日報 2024.05.22

今週ほんましんどい。

エリート飯。

日報を毎日書くために心がけていること、すぐやる。

毎回「ちまき」という字面を見て期待して観に行くけどやっぱりワシの思ってる「ちまき」とは違うやつが出てくる。ワシが言ってる「ちまき」は白い餅が草に包まれたやつやねん。小学校の給食で出てきてクソ旨かったので忘れるわけがない。

そろそろ決着つけようと思ってサーベイしたら、やはり関西での「ちまき」は白い餅を包んだやつであってた。でも最近は関西で「ちまき」を買うと炊き込みご飯巻いたやつばっかり出てくる。謎。「ちまき」、むっかすぎる。マルチパラダイムプログラミング言語。

子会社化されて低スペハードで虐待され続けられる生活。

畳も坪も嫌い。何平方(平米)の土地って説明した時に「何坪?」て聞き直して来る人、ワシがアホみたいな扱いになるので嫌い。早く廃止してほしい。

“いすゞ ベレット”て車知らなかったのでメモ。ベレット1600GT TypeRってのがカッコイイと思う。みんなブーブーに詳しくて羨ましい。

前プロジェクトで対応した最適化周りの対応手順、発表形式でもいけるように資料まとめといてって指示が来てしまった。大したことやってない内容のスライド作るの精神的にキツすぎる。今期一番の悩みどころです。

無能退社で光が見えない。

体調快復に向けて日課のVR DDR復活させるも220.24 kcalで撃沈。だ、DAIFUKU…。
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。

桃の苗もめちゃデカくなってきたところで、久方ぶりのチョウゲンボウ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする