日報 2024.05.21

なんとか吐き気は収まった。最近本当に体調がおかしい、太陽フレアの影響は少なからずあるかもしれない。

エリート飯。いつのまにか100円値上がってしまった。チン。

“言いすぎです”シリーズ。

Xに蔓延る”俺だけが知っててすごいぞ自称自動車整備士おじさん”シリーズ。みんなもうっすら感じてたんですね。

Xでプログラミングの話絶対にしたくない。怖い。(Xでは何をつぶやいても叩かれるのでそもそもやらないのが正解)

近年はSNSで平然とレンダリングの話がごろごろ転がっていてもはや自分が何を生業として生きていけば良いかわからなくなってくる。

本日も何者にもなれなかったまま無能退社。

無能退社で光が見えない。

体調が全快しておらず帰ってきて即気絶してしまう。

夜中に起きてエリート飯。喰ってまた即気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする