日報 2024.05.27

雨なので在宅勤務…。結局在宅して良いかよくわからんけど、会社の制度としては残ってるので怒られるまで使う。

エリート飯。

オッ、これ絶対「スーパーマリオワールドのクッパの城入り口の”3″の穴空いた壁」やんけ!と思ったら全然違うかった。サンタフェって何?

最近Windowsのスタートアップに入れてるデスクトップ版LINEが起動時スプラッシュ画面でフリーズする。50%くらいで。デスクトップ版LINE、要望と不具合送っても全く対応してくれないのでクレーム送る気にすらない。何度も言ってますが早く全員で一斉にLINEやめよう。

V99 Vector Engine. ベクタースキャン風な画面が作れるゲームエンジン。メモ。そのまま光速船用の実行バイナリ作られへんかな?というか光速船用フレームワークとかあったりするんかな?

アッオー。うーえべ。アッオーはスマホの通知音にして癒やされてます。さすがにもう誰も使ってないのでnotカルおじ。

メモ。

薄々感じてたけど「フライングガーデン」がバレて来てるな…。群馬に行った時に喰ったけどさわやかみたいに並ばなくてかなり良かった。

無能勤務終了で光が見えない。

DEVIL BLADE REBOOTの事しか考えられへん。2面ボス好きすぎる。2面ボスたゃかわいいでちゅね~。

どうでもいいけど英語でDEVIL BLADEについて語ってる記事とか翻訳にかけると”DEVIL BLADE”の部分が全部”鬼滅の刃”になる。ローカライズ言葉狩り。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする