日報 2024.05.28

大雨台風警報ですがもちろん会社は休みになりません。

しかし台風だととあるご褒美があるので、観念して在宅キャンセルキメて出社を敢行。

エリート飯。台風だと誰も客がいなくなるのでファンファン本店をキメる事が可能。提供もチョッパヤなのでご飯3杯おかわりしちゃう。無料無限炒飯も成功。

千と千尋の神隠し。

アホ。(コンパクトスマホのニーズが無くなる事に対して)

仕事はおなかいっぱいのため中止。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。#カレーデバッグ
毎週火曜はツキノワの日。

単コロのリアスタンドほしくてサーベイしてたけど対応スイングアーム幅しか書いて無くて対応タイヤインチサイズが全然書いてないし、スタンドフック?がついてないと使えないのかどうとかよくわかんなくてAnnaGPT(ChatGPT)に聞いてもスタンドフックは単コロに標準装備されてるとか言っとるけどついてへんぞ。取り付ける穴はあるっぽいけど買わなあかんのか。

リアスタンドのカスレビューかなり良かった。単コロ乗ってるやつ全員アホ。

結局人間に聞いて単コロのリアタイヤは大体17インチなのでほとんどいけるのとスタンドフック無い場合はL字型スタンドっての選べばいけるってのが分かった。またもやAIに完全勝利してしまった。人間をなめるなよ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする