日報 2024.06.11

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

問い合わせてたVFDドットマトリクスの見積もり結果来た。い、いかっ…。

GU256X128E-3900B : ¥55,000-
GU128X64D-7000C : ¥16,800-

GU256X128E-3900B で高くて¥10,000-くらいかと思ってたら5万とは。
んでも微妙に型番が違うけど海外のよくわからん通販で調べたら、€439.05、約¥74,336-…。

対して¥55,000-やと、ま、まあ安いか、ということで電光表札用のGU256X128E-3900Bだけは必須なので購入。やってしまった感半端ないがまあこんなVFDいじる機会たぶん無いのでまあええか。

変わってGU128X64D-7000Cは小さい方のVFDだけど表示機部分のみっぽいMN12864Kがアリエクにあったのでこっちで買った。

データシート。

後日Prusa MK4も買う予定なので全部届き次第、電工表札リニューアル版をぼちぼちやっていきます…。

コモドール64版キョロちゃんランド…。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。どうせご飯おかわりするんだから無限ご飯な定食を頼むほうが満足度高い事に気づいて丼にしなかった。しかし吉野家の牛丼はたまに喰うと脳に直接訴えかける旨さがあるな…。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする