日報 2024.07.21

最終更新日

Comments: 2

エリート飯。

Prusa MK4、XYZキューブデバッグ。初めてのPrusa ConnectとPrusa Slicer使う。Prusa LinkっていうLAN専用の接続方法もあるっぽいけどPrusa Connectで間に合ってしまったので設定してない。

で、一発目。なんかファーストレイヤーが反り返ってしまった。

印刷中Prusa Connect見てたけどヒートベッドの温度が30℃くらいで止まってるのを見る。60℃にならないとおかしいはず。

フィラメント設定でベッドの温度が0℃になってたので60℃にしてスライスしたらいけた。

2発目。反り返りは直ったけど、なんかファーストレイヤーの上に少し隙間があって微妙。

↓購入時USBメモリに入ってたORIGINAL PRUSAキーチェーンのgcode見てみる。

なるへそね。ノズル温度が220℃と積層ピッチが0.2mm。今の設定見てみると200℃と0.3mmになってたので合わせて変更してみる。

3発目。底面はかなりよくなったけど、角が盛り上がってるのとなんかゴーストみたいなのが出てるのが気になる。

ほぼ実用レベルですがせっかくのPrusaなのでもう少し精度高めてみます。今日は疲れました。

VRダンレボ 493.37 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。

いすゞの117クーペかわいすぎる。Xには「俺はクルマ詳しいぞおじさん」が多くてこんなことXには怖くて書けないのですが、先日見た”ベレット”含めていすゞの車体センスかなり良いと思うんですがどうですか?

卵使っていいならワシも9秒いけると思う。9秒で喰うの勿体なさすぎるので牛丼がタダならやりたい。

短縮URLって何か得あったんか?

あんま関係無いけどLUUPそんな早いか?動体視力なさすぎ。

いや電車内では押すなよ。これやからトンキンは…。入口キープマンは足踏んでええけど満員で入れんかったら次の車両を待て。

寝室から見える月がかなり良くて1時間くらい見てた。おふかし。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. いすゞの車、めちゃくちゃいいです。
    ピアッツァとか完全にデロリアン。

    • いいですよね。ピアッツァも良い、いすゞ車ほしほし…。
      Xにいると自分のセンスがおかしいと思えてくる。どうでもいいですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする