日報 2024.07.29

最終更新日

Comments: 2

エアコンの修理があるので在宅勤務。それまでは暑くて気絶しそうになりながら業務。

エリート飯。暑すぎて食欲が沸かん…。

チチラトゥーンアニメ化?と思ったら全然関係無かった。

9割人間は人肉に夢中で残りの1割の魔族はZ80にしか目が行かない。

なーんかワンピース好きも尾田栄一郎みたいな自慢ばっかりするんだけど、作者も作者やな…。
やっぱり尾田栄一郎は逮捕だよ。

人は外見で大体判断できるがこれは極めて非常に稀なケースですね…犯罪者顔面判定AIでも誤検出すると思う。

こんなんあったんか。

Ika先生やん。PSすりーさんって最初でどこで見たのか忘れちまった…。

暑くて頭がクラクラする…。

昼過ぎほどにエアコン修理担当の方が来訪。

室外機は問題ないっぽくて、室内機からめちゃんこガス漏れしまくってるって結果だった。
だから室外機周り見てもゴミも無いし異常発見できんかったんか。

さすがにガス計器なんてもってないし自分で直せる気しない範囲なので修理依頼。
が、今回準備してきた道具と人数だと無理らしいのでまた後日にちゃんとした修理をすることになった。

とりあえず規定量より少し超過した分のガスを補填してもらう事で一応クーラーが使えるようにしてもらった。が、ガスは抜け続けてるので異常出たら換気しろとのこと。予定だと8万円の修理になるらしくまた金が吹っ飛ぶ…。買い替えてもいいけど23畳用のエアコンなんよなあ。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。またまた土産でもらった朴葉みそキメる。
卓上で火を使う事でしか得られない栄養は確実にある。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. >> 人は外見で大体判断できるがこれは極めて非常に稀なケースですね…犯罪者顔面判定AIでも誤検出すると思う。

    塩川正十郎「顔を見てご覧なさい、目は吊り上がってるしね、顔はぼーっと浮いてるでしょ。これは◯◯◯◯の顔ですわ。」

    塩爺の◯◯◯◯人物像に一致してる!

    • 今改めて考えても塩爺パターンマッチ偏見すぎて面白い。まあ実際合ってるんやけど。
      チャリンコの学生呼び止めたり、県外車両の一時停止無視の検挙とかどうでもええことに尽力してる場合やないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする