日報 2024.08.17

最終更新日

Comments: 0

エリート8/9連休。

今日はアキサギ幻樂団のセッション練習会なので急遽お邪魔する事になった。
全く弾けないアコーディオンを片手に…。

かなりやってますが、これはコンギョのセッションです。

コンギョライブ版。ガップロ~♪

エリート飯。

というかあとで知ったけどメガマックあったん。マックはエリートすぎて常用できないから気づかなかった。

んでセッションかなりよかった。股間笛とケツギターめっちゃ旨い。乳首でアコーディオン弾きたい。

ボタンアコーディオンの入門情報、ほぼレッスンへの誘導とか教本の販促とかしかなくて無料で覚えていくのめっちゃキツい。

まず左腕と肩がめっちゃ辛いんだけど慣れるしか無いのだろうか。1冊くらい教本買ってやるしかないのか…(レッスンはレッスン恐怖症なので無理)

おこしてくれたコンギョ楽譜にドレミを書いていく作業をがんばった。

目先の目標は

  • 伴奏無しコンギョ弾けるようになる
  • クリスマス演奏会間に合わせる

最終目標はコンギョアコーディオンレベルですが命かけないと到底たどり着けない。

エリート飯。今日のチャーシューは68点。お盆開けなのでしゃあなし。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする