日報 2024.09.19

バナナ大好き…。

エリート飯。ライフの肉団子の話してたら我慢できなくなった。

日清早く気づいてほしい。

面白かった。ROMが入っててエミュで動いてるのはやはり予想通りであった。今までZUIKIは自社製SoC使ってたってのは知らなかったけど今回はエミュを動かすパワーあるCPUが必要だったわけって事、なるへそ。

満を持して訴訟来た。任天堂はもう最初からやる気満々でパルワールドがいつブリるか待ってたと思う。個人的にはポケットペアの開発記事はどうも胡散臭いし、つい先日パルワールドは”たべどう化”したのでポペットペア側の肩持つ人は圧倒的に少なくなってると思う。

“ジェイソンでプログラムした”とか最近言う人増えたの何か分かってきた…。(この記事書いた人は悪く無い)

Intel、おわってる…。

アミュージアム茶屋町に続きロフトもおわい。ワシたちの茶屋町が終わっていく(と言っても全然行ってないので”カルおじ”)。
梅田ロフトで最後に買った商品は”ちいかわ 第6巻”。

★★★★★

無能退社で光が見えない。

エリート飯。スパゲッティコードの話が出てきたので、スパゲッティの機運が高まっていた。
私は他人のコードをスパゲッティコードなんていう身分では無いので無能ながらやっていくしか無い…。

エリートおやつ。梨の季節完全に来てる。梨旨すぎる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする