日報 2024.09.20

最終更新日

Comments: 0

深夜に耐えきれない頭痛が再発して起きてしまったので処方された痛み止めでなんとか再眠。
頻度は不明だけどやはり再現性あるなあ…。

ちょうど今日は歯科通院なので在宅勤務。
肝心の歯の洗浄しても効果が無かったので頭痛原因であろう箇所の親知らずを抜歯する事に。
神経まで行ってるタイプなので別途施術してもらえる医院へ紹介になった。これって死ぬ事あるん?

エリート飯。

今まで目を背けてきた電気代請求額を何故かふと思い立って見てしまった。8月分が¥30,000-超えてて死。見るんじゃなかった。お盆ほぼ自宅にいてクーラーフルパワー稼働だったのでしゃあなし。

今日までに終わらせないと行けないタスクを無理やり終わらせた。3連休は何も考えたく無い…。

無能退勤で光が見えない。

豊中曽根の”たこ湯”に満を持して来湯。これ来た記憶だけあるな…と思ったらSwarmでほぼ10年前に初めてチェックインした風呂屋だった。風呂経験が年齢に伴っていない頃だったので内装の記憶とか全くない。

エリート飯。たこ湯大満足セット。
キッチン担当の女性店員はワシの苦手なタイプ。先客の方と若干トラブっており、あの恵美須町の”こけし”を彷彿とさせる…。

飯、風呂、サウナ、水風呂、露天、ドリンクのキンキン度は文句無し。
コンパクトながらも洗練されており湯屋へ来る客のニーズを全て満たせる最適化具合はお見事でした。

本日の五色はたこ湯をキメてしまったのでサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする