日報 2024.10.03

またもやフィラメント出ず問題が再発。うーん…わからん。
手で押し込んだらちゃんと出るので詰まってる様子は無し。

顔面が腫れてて恥ずかしいのと微熱はあるが観念して在宅勤務を敢行。

エリート飯。

無能退社で光が見えない。

Xのタイムラインで流れてくる同じ色を線でつなぐゲームがめちゃんこおもしろそうだったのでダウンロードしたらLoL始まったのでアンインストールした。偽物ゲームハントはこれだからやめられん。
ワシは同じ色の線つなぎたかっただけなのに…。

エリート飯。抜歯したところよりなぜかできたクソデカ口内炎が猛威を振るう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする