日報 2023.01.27

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

すごい。個人的には@nifty.comでも@gmail.comでも何でも良いやろとは思う。

eonetドメインのネット黎明期謎サイトがホッテントリに入っててなんやこれ?と思ってみたら情報量が多くテンポが心地よい文章の波に圧倒された。たこ焼きの作り方は初めからここに出会いたかった。というかこれeo公式が懐かしサイトでも作ったんか?と思って気になってサーベイしたらどうやらeoの”MYホームページかんたん作成ツール”なるサービスがあるっぽくてそれで作られたガチもんのサイトっぽい。

Googleのバカ化の勢いがとどまる所を知らない…。

エリート退社で朝日が眩しい。エリート飯会にお呼ばれしたので強制エリート退社。

エリート飯。
エッチなアルバイターが居るのかと思ったけどカタコト日本語のオッサン店員しか居なかった。アルバイター急募です。スペインオムレツがうまい。

雪五色の機運が高まってきた…。

どれにもヒットせず、チン。

いつものドリンクコーナー、24時間営業のはずがなぜか閉店。店員曰く「いつもこの時間閉めてますよ」とのこと。ChatGPTか。どうやら2023から深夜に人が少ない閉店する仕様になった模様。合法ドラッグが一生飲めない機運高まってきた。

C/C++経験が年齢に伴っていないのでsizeof(文字リテラル(‘A’とか))で結果が変わるの知らなかった。C言語の場合はなぜか文字リテラルがintになるのでsizeof(int)と同じサイズ。

おわい

シェアする