日報 2024.05.13

最終更新日

Comments: 0

喉痛が全く治って無くて悪い予感。

エリート飯。

魔界村AC板、白アリーマーなんかおるんか、気づかんかった…。

気づかなくて当然で、ワシらがやったのはNES版。いやでもサーベイするとNES版でも白アリーマーを出してる動画が出てきたがどうも胡散臭い。パレット置き換わってるだけのバグッぽい。動画の動作環境もエミュっぽいし。

毎度悩ませるPythonの並列処理についてメモ。

夕方くらいからくしゃみがとまなくなってめちゃんこしんどくなってきたので早々に無能退社。なお締め切り明日の作業は終わってない。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。あったかいもの喰ってさっさと寝ましょうね。

しんどすぎる。死(クビ)までのカウントダウンが始まる。

おわい

シェアする