日報 2024.05.30

最終更新日

Comments: 0

謎風邪のカスが残ってないかチェックするための通院。出社すると面倒なので在宅勤務。在宅勤務は禁止なのかどうかよくわからないまま勝手にやってる。よくわからないルールよくない。

風邪はおそらく完全完治。そういや五色に通っているのでコロナやインフルに罹患しない体だったため後遺症も無さそう。寝込んでた時は咳が止まらなさすぎて後遺症あるかと思ってちょっと不安だったけど杞憂な模様。

エリート飯。「麺づくり」とかいうカップ麺結構旨いな…。しかも在宅勤務だとエリートトッピングができちゃう。

社内で”定額減税”とやらの通知が来た。こんなんみんな知ってた?とにかく年間の所得税3万円、住民税1万円が減額になるらしい。ラッキー。とか思ったら6月から電気代値上げなので実質据え置き。

あとはセクハラ防止講習セミナーの動画&クイズ受けろって連絡来たのでやってる。思ってたよりボリュームがあってやりごたえある。前々職ではセクハラ犯になってしまったのでまじめに受けておく。

オッサンになっても飲めません。

行く。メモ 和歌山市 バーガーショップ関戸店

1位UFOで全く信用ならんカスランキングかと思ったら10位モッチッチで信用していいんかどうかようわからんな…。モッチッチ、タイトルの割に何の売りも無い焼きそばかと思ったらエースコックなの知って納得。

よくわからんけど万博はギャラクシアン3とかR360置いてくれたら遊び行くで。

★★★★☆

★★★★☆

★★★★☆

無能業務終了で光が見えない。

VR DDR 124.85 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。

おわい

シェアする