日報 2024.06.24

最終更新日

Comments: 0

新御堂が渋滞してて普通に遅刻した。

エリート飯。

絶対モトコンポ家宝になるシリーズ。

ペヤングが旨いってことは無いがUFOはストレート麺とかいうのに変わってからエースコックレベルのスカスカスポンジ麺になったので美味しくなくなった。ごつ盛りが量・味・値段すべてにおいて軍配が上がる。

おめでとうございます…。

うおーーーぐるぐる目!と思って見たらワシの思ってたぐるぐる目では無かった。

↓ワシの思うぐるぐる目。

ドのドは「努力はクソ」のド。みなさん、努力はやめましょう。

やっとこ先週からやってたタスク終わって肩の荷が下りたが、残りのタスクが完全に不明で頭抱えてる。リアルな低スペック環境も必要な時はある。会社マネーと開発環境が釣り合って無い。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

平日は文字通り”帰って寝るだけの生活”。何かおもろいこと無いかな。(←Prusa MK4はどしたん?)

おわい

シェアする