日報 2024.07.03

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

サボり3日目…にしたいけど年末の事を考えると残り有休も少ないので観念してリモート出社。
普通に咳でるわ熱あるわなので午前のうちに嫁はんと病院いっとく。

コロチン無課金ガチャダブル当選してた。いやなんでやねん。

そういや先週末に酒飲んだのもあるけど久々に電車乗ったのもある、ノーマスクで。たった1日乗っただけで貰ってくるとかバイオ兵器やん。屈辱糞電車。一生乗りたくねえ…。

さらに思い返す事数ヶ月、五色をサボりつづけていたのも原因か…。
完全に五色をサボり続けた自分が悪いので猛省。

過ぎてしまった事はしょうがないので今日は出勤から有休に切り替えて療養に専念。

ということでサボり3日目。以前として熱と咳が収まる様子無し。

エリート飯。病人の味方うーえべイーツ。1500円引きクーポンが火を吹くと思ったけど対して値段変わらんな。

寝転がれないし起き上がって何もする気にもなれんし生きた心地が無い…。

おわい

シェアする