日報 2024.07.16

エリート飯。

なんやこの記事ライター引退しろ。DNSサーバー変えただけで通信速度変わらなかった理由すら書いてないパンピー記事。Switchも関係無いし。ガジェット系を謳うサイトでこんなライター雇ってるのマズいと思う。

Intel、12世代以降いい話無いな。それはそうと”Unreal Engineの解凍”ってなんやろ?と思ったらデータ圧縮ミドルウェアOodle作ってるRAD Game Toolsという話だった。分かりづらすぎ。

日本で大麻キメてクレームしてるようなもんやな。18禁カレー何も悪くない。しかし18禁カレーの肩を持ちたいところなのですが、18禁カレーシリーズ全然美味しくないんよな。

Tier SS、姜葱醤。

無能退社で光が見えない。無能盆連勤の機運高まってきた。

エリート飯。
スギ薬局のプライベートブランド(Sセレクト)の冷凍食品なんてものがあって、そこそこ旨い。

久々に無能退社で働いたので疲れて飯食って寝るだけの生活。

おわい

シェアする