日報 2024.08.09

エリート飯。
ワシらの天竺、カジャナに人がいなさ過ぎて心配になる…。
なお飯が出るのが遅すぎて遅刻確定。カジャナで時間に縛られない自由な生き方を学ぼう。

めちゃんこおもろい。平成生まれなのでワシがまともに自分でGPU選ぶようになったのはインターフェースがPCI Expressになってから。プログラマブルシェーダーになった頃から表現上においてハードウェアの差というのがほとんど無くなり開発はしやすくなったけどどんどんつまらなくなっていった。あとグラボ高すぎ。

盆明けからまた別セクションへ移動しての作業をすることになった。幸い獲得したエリート9連休も心休まらない連休になりそう…。

無能退社で光が見えない。

今日はFedExで置き配してるPrusaのxBuddy Boardが玄関前に届いてあるはず…。が、家着で確認しても無い。飛んだ?

配達状況確認。 ….は?まだ泉南って、全然届いてないやんけ。届かんねんやったら予定日とか書くなバカたれが。これ明日から盆休みに入って1週間以上届かんとかやったら最悪やな。先日”FedExは優秀”とか書いたの訂正したいわほんま、恥ずかしい。

幸先の悪い盆休み、スタートです…。

エリート飯。

おわい

シェアする