日報 2024.08.20

最終更新日

Comments: 0

起きるのに失敗したので在宅勤務。

エリート飯。

全然ズレてない。百均すごいな。
あと「本当の定規」は正確にはコクヨじゃなくて「シンワ」な。エリート貧乏人のワシですらシンワの定規使ってる。

全く担当した事のないセクションリーダーやらされる事になってしまった。人望の無い私がリーダーをやるとどうなるかというと、このプロジェクトは終わりを迎える事が出来なくなります。ちんぽは本当に神。

超無能退勤で光が見えない。

Vアコーディオンにスピーカーつける改造できないか、FR-3でやったやつあったのでメモ。でもワシのやつはFR-2bというそもそもスピーカーつきモデルが無いやつなのであまり参考にできないかも。モノラルのOUTPUT端子が2つあるので比較的簡単に作れそうやけども。

ステレオアンプの作り方。

エリート飯。

そのまま眠るかのように気絶…。

おわい

シェアする