日報 2024.09.23

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ついに最高アシスト時速24km/hの日本向けSwitchが正式発表された。
圧倒的にドのページビューを稼いだ伝説的レビューエントリーがついに役目を終えます。本日を持ってここに供養。今までありがとうございました。Swytch GOは個人的に全く興味無いので購入予定無し。

ネオ電光表札外装モデリング続き。固定パーツ製造完了…。

何もなければモデリング編は完成したので3Dプリント用にスライスしてチェック。

!? うせやろ…。

いつのまにかスライスできないモデルになってしまっていたので一日かけて修正した。

VRダンレボ 431.15kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

昨日ダイソーの容器手に入れたのでフィラメント保管用容器制作に着手。

湿度計ブラケットをつける場合どうしてもベースにつけられる形じゃなかったのでハサミで穴をくり抜くしかなかった。合ってるん?

フィラメントが切れてしまったので今日はここまでで観念。

エリート飯。

おわい

シェアする