日報 2024.10.02

最終更新日

Comments: 0

顔が1.5倍に膨れ上がってて発熱もしてたので申し訳無いけど本日の勤務はサボりです。
笑うくらい顔が腫れてるので記念に写真撮っておいた。

薬キメて寝るだけの生活。

起きてちょっと元気な間に3DプリンターでY軸ベルト外れた原因サーベイしていく。

ベルト固定パーツのネジがなぜか緩んでそもそも外れていた。疑問は残るが再度締め直してASA印刷再開。

数時間印刷したところでフィラメントが全く出なくなるという新たな問題が発生。
ながいたびが はじまる..

PLA印刷の時はこんなことなかったのでおそらくASA印刷してから何かが起こり始めている事は確実。

エリート飯。

おわい

シェアする