日報 2024.09.28

最終更新日

Comments: 0

今日は葬儀。田舎なので大層デカい火葬場かと思ってたけど大阪より変わらないかむしろ小さかった。人は死ぬ、絶対死ぬ、必ず死ぬ、死は避けられない。

今年で2回目の忌引なのでスーツもあったし焦らずトラブルも無く終わってよかった。
それにしてもばあちゃんだけ田舎に一人ってのがめちゃんこ心配。年寄りほど都会のほうがほんま向いてると思う。

というか嫁はん側の家族全員と会ったの今回が初めてやった。特殊な事情があるのでこういう時にしか全員集合しない家族なのでレアイベントなのです…。

もう少し観光したかったけど明日は大阪で免許更新もあるので帰る準備する。

エリート飯。ワシらの故郷飯オロチョンラーメン&爆肉飯(バクニクハン)。
爆肉飯が相当に好みな味つけなのだが、牛・豚・鶏から選べるが豚を選んだ時点で旨すぎるので他の肉を選ぶ勇気が無い。

三流コーヒー生存確認定期。17周年おめでとう御座います。

人の死はもちろん、自分の死にも向き合っていかなければならない歳になってきた。

おわい

シェアする