日報 2025.04.05

最終更新日

Comments: 0

そういや苦しすぎて4月になったことすら忘れており4月病報告を完全に失念しておりました。
誠に申し訳ございません。

4月病。
あまりにくるしすぎて電光表札も今だにスネークゲームが走ってます。本当に申し訳御座いません。

4月時点の家内安全ポイントです。引退まであと134,303,865LP。
朝起きたら1,000,000LP減ったんやけどなんやこれ? #今だけドナルド・トランプちんぽ出せ男

エリート飯。これは残りもので作ったオムライスですが、作り方がドン引きするくらい手抜き方法なのでドン引きオムライスと呼んでいます。

そういやNintendo Switch 2の購入抽選応募条件が発表されていた。
私は転売ヤーなので条件を満たしませんでした。無駄に買うものが増えなくて本当によかった。

日頃の苦しさより溜めまくった家事を消化するだけの生活。

エリートおやつ。これもパッシブスキルのタダ飯。

風呂場のポスターが湯気でふやけそうだったので急ぎでフレーム化。
脱衣所なので清潔感重視でアクリルタイプにしてみました。どうですか。

エリート飯。

嫁はんと嫁はんの同級生とお義母さんをなぜか車で迎えに行くという謎イベント発生により深夜に外へ繰り出す。完全に謎パーティ編成。スマブラ。

誕生日のいらないものリストそこそこ届いてますが明日また何か届きそうなので明日一気にやります。

おわい

シェアする