日報 2022.11.25

最終更新日

Comments: 0

単コロの事しか考えられなさすぎて仕事をサボッてしまう。仕事なんてケツまでに終われば良い。エリート休暇。返答待ちほど無駄な時間は無いのだ。

といっても本当に体調が悪い(仕事イヤヤイヤヤ病)ので昼過ぎまで気絶。

エリート飯。

これは潔癖症の人には真似できないオプティマイズSDGsサステナブルクッキングです。

週末にはエストレヤを移譲するために最後の清掃をやっておく。新品同様にしてやったぜ。

車体を乾燥させるために人生最後のエストレヤツーリング。1200ccに乗った後に感じる安心の乗車設計。取り回しの良さに感動。

A2ポスターフレームがほしくてニトリに行ったけどこのカラーのみ在庫切れだったので観念して帰還。

五色の機運が高まってきた…。

そして五色披露宴。駐輪場に停めると五色うどんのナンシーおじいちゃん登場。

エリート飯。それにしても年々レベルが高くなる五色カレーうどん。肉は神戸牛なのでもちろんうまい。横のおっさんも「ここのカレーはほんまうまいわ。うまい。」と言いながら喰っていた。

シメは天かすチョコフレーク。

明日は朝から夜まで単コロなので早めの脱出(2752)。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より91日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする