日報 2024.01.18

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

業務中のビルド時間にスマホをいじるとLINE通知が入ってたので見るとまさかの母方の祖父の訃報。去年末に会いに行こうと思ったけど体調が悪いからと中止になったので会えず仕舞いになってしまった。元気な印象だっただけに辛い。

就業規則を確認すると祖父母の死亡は2日間の特別休暇がもらえる模様。まあ通夜の日程が決まってから会社に報告ですね。しかし忌引休暇の場合は証明書が必要とのことで、なんの証明書?会場の写真でも撮ればええんか…?

複雑な気持ちの中今日はゴルフ会なのでエリート退社で朝日が眩しい。

構わずやってます。

エリート反省会飯。
明日は完全に忌引休暇になるの前提で全力エリート喰いしてしまったが果たして…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする