日報 2024.04.30

最終更新日

Comments: 0

エリート4/10連休。

エリートホチ。

ハリス回りのセットまだやってなかったのでやっとく。

PE巻き付けたリールでフカセするのでPEとナイロン結ぶ必要があった。
FGノット調べたけどムズくて理解できないので簡単なやつ探してみた。結果的にできたけど左手にゴム手袋(指サックでも可かも)が無いと掴んでいる糸がどんどんズレてきてあまりのも難易度が高くなるので必須やと思う。

チヌ針とハリスを結ぶやりかた。外掛け結び。これは素手でもいける。

釣り車中泊セット、フリードにばちこりキマッた。いらんタイヤチェーン乗っけててもまだこの余裕の積載量。時間があれば(あったけど)椅子3つ取ってフラットシート仕様に改造したい。

釣りのイメトレするだけの生活。

? rebaseの何が問題になってるかよくわからん。#Git ついとるけどGitHub限定の問題っぽいし。

メモ。

エリート飯。#カレーデバッグ
今はなきクアハウスカレーで激レアなのですが想像通り普通のカレーです。すみません。

まるで実感が無いですが、今宵に帰省釣りツアー敢行でっぱつするので仮眠ぐすーん…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする