日報 2024.05.08

エリート飯。

ウッ…!DDRがついにブヒ娘音ゲーになってしまった。しかもこれEMIとRAGEなんか。バージョンアップ自体は素直に嬉しい。あと今A3を遊ぶとポイントが溜まってブヒ娘グッズが手に入るっぽい。

ジョン・ウィックのピンボールも発表。

ラムダ式で使ってるはずなのに目新しく見える、なんででしょうね。それはそうと”auto”を書かないといけない仕様意味がわからなさすぎる。一回C++は無かった事にしたほうが良いと思う。

なんか面白そうに見えるけど誰も話題にしてない謎ゲー。

ゴールデンウィーク明けなので会社に土産のお菓子が大量に置いててバイキング状態。ありがてえ。
草津のまんじゅう攻撃で有名な長寿屋のまんじゅうがあって笑ってしまった。押し売られたのだろうか…。

エリート退社で朝日が眩しい。

本日は水曜日なので久々のアイスクリームの日を敢行。外気温が13℃で冬なみなので露天風呂がキマりキマる。

エリート飯。#夢を夢を終わらせない
期間限定で追加麺が半額なので本日の夢茶漬けはサボりですが、麺大盛りが通常300円なのがエリートすぎて椅子から転げ落ちる。夢屋台は貧乏人には辛いのでもう今回で最後ですね…。(n回目)

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする