日報 2024.05.09

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

そういや新しいiPad Pro, iPad Airが発表されたけどまたもやminiがラインナップされてなくて全く買う必要が無くて本当によかった。

中高バスケ部のどこが童貞やねん。doutei.proドメイン持ってた元童貞のワシを舐めるな。

すごすぎる。

めちゃんこおもろい。ポテトSってのが良い。マックでポテトS頼む人はコンビニで食料買って無駄金使ってるイメージ。

ALIENTEKのT65ってのはあったけど、T80ってのもあるみたい。さっさと買ったほうがええんやろか。

飲んではダメな人です。本当によろしくお願いします。

ワシも絶対炊いてるけど副作用あるの知らなかった。世間からダサいと言われる行動には必ず意味があります。ルフィの暴力にも必ず意味があります。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

仕事行くだけでしんどいわ、最近は飯喰って即気絶してしまうだけの生活。

そういやドカ食い気絶部が漫画化して話題らしいけど、ネットミームが元ネタの創作あまり好きじゃなくて流行ってほしくないのでリンクは貼らない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする