日報 2024.05.10

最終更新日

Comments: 0

朝一番から確実にハングするビルドを作ってしまって戦犯になってしまう。適正を感じないままもう10年以上業界にいるが、引退の機運が高まってきた…。

koroshitekure

エリート飯。

棒きなこ当喰ってたら歯から血が出た、と思ったらこれが当たりの合図っぽい。エリート箱買いなので当たったからといってとくに何も無い。

無能退社で光が見えない。

明日からやっとこ釣り敢行である。もう釣りの事しか考えられへんかったからね。
絶対に釣果を上げたいので”つブ狂”界隈で話題の”マキノタネ”を買っておいた。頼むで。買う色微妙に間違えた…。

そういや”誕プレ”が2ヶ月ディレイで届いた。
ところてん@tanasinn(@tkr_X_)さん 、ありがとうございます!
これはゾクゾクするくらいの「いらないもの」で良いですね…。

エリート飯。

久々に有野観てたらついに”モトローダー”がゲーム紹介コーナーで出てきた。をほっ…て声出たわ。

金曜なので五色に出勤してからそのままエクストリーム朝釣りへ…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする