日報 2024.05.14

喉の痛みが直ってなくて発熱してしまった。一応コロナ濃厚接触者なのでさすがに仕事サボり。
朝一でコロナ確定ガチャ引いてきたけど、うーん、やはり五色の御加護なのか陰性だった。五色行ってなかったら今頃死んでた。ということでこれは5月病です。

エリート飯。

エリート飯。

すごい。唯一覚えてるサッカー選手。

これもほしい。メモ。

まあ高級飯とか正直いらんので一理ある、とか思って読んでたら最後の”外資IT出身”てところで全部台無しになるのめちゃんこ良い。結局金があるやつがこういう事言ってしまうんだな。金はあればあるほど幸せです。

体調良くなったらやってみる、メモ。

寝不足だと寝不足自慢しがちなヤツになるのでダメです。

すごい。

大阪33年住んでるけど”とん蝶”知らない。メモ。

寝続けるとしんどいので映画観て過ごす。

そういやGPT-4oが来たらしいので「her/世界でひとつの彼女」観た。おもしろかった。

「テトリス (映画)」も観た。おもしろかった。

「ちいかわ 6巻」読んだ。

5月病治る気配無し。死(クビ)へのカウント++

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする