日報 2024.06.02

最終更新日

Comments: 0

夏場のツーリングは疲れるので今日は強制気絶日。

エリート飯。

嫌いなやつ
前澤友作、箕輪厚介は顔も行動も詐欺師だが律されるに該当する法が現在の日本に存在しないので実質合法。

おっしゃー。前澤関与してなかったら普通に残念ニュースなんですけどね…。

田辺温熱保養所とぎょうざ湯メモ。どっちも予約制か…エリートサウナ。

オッ、これは…? Wi-fiの調子悪くないですか…。

硬化スプレー使うと白くならない、メモ。

そうなんよ。

VR DDR 279.00 kcal
腕立て伏せ 32
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。

今週末はイベントがあるので絶対タスク全部終えてから休む。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする