日報 2024.06.01

最終更新日

Comments: 0

6月病。5月病は完治。

(カレンダー写真撮り忘れ)

6月時点の家内安全ポイントです。引退まであと135,787,141LP。

今日はどないなっとんねんつけ麺&ミニ四駆ツーリング。

早朝からぽんたのイキり単コロがバッテリーあがっててツーリング終了。

おわい

.

.

まあモバイルバッテリージャンプスターター持ってて事なきを得ました。これは便利なので一家に一台推奨。

単コロ清掃してからアキサギと合流してでっぱつ。L字スタンド借りてリフトアップ、無事にタイヤも回せてチェーン清掃成功。結局簡易リアスタンドでジャッキアップした時にタイヤ回らなかったのは謎。新品同様にしてやったぜ。

本日のルート。

コンビニQK。エリート飯。

駐車場で喰ってたらコンビニから出てきたおじいちゃんに「���縺茨ス�ス茨ス翫」て言われて完全に不明だったので適当に「ツーリング」て返したら無言でその場を立ち去られた。たぶん呪詛だったので全員死んで終わり。

おわい

.

.

奥琵琶湖パークウェイ道の駅でQK。エリート飯。コロッケが旨い。

臭そうなバイクが集まります。

そういや結構寒くて単コロ快適温です。

ついにワシらのおもちゃ屋さんに到着。やりますか…。

死死死死死死

おわい

.

.

近くのアルプラザにコースが有るプラザ…らしいので絶対にミニ四駆走らせたいおじさんたちは寄ってみた。閉店時間まで30分。

前面ブレーキだけ貼り直して無事完走。大会出場時からほとんど変えてないのでいい加減ちゃんといじりたい…。

どないなっとんねんつけ麺の夜営業時間は1時間20分しか無いので滑り込入店キメようとしたけど5分オーバーであえなく閉店。もっと仕事してくれ。飯も食えず餓死したのでここでツーリング終了。

おわい

.

.

口がつけ麺のままなので結局1号線のたけ井まで戻ってきてエリート飯。

4回死んだので今回は完全にちんぽツーリングです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする