日報 2024.06.05

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ベーマガの山下章氏によるおもしろまとめサイトができていた。Vectrexのライバル機らしい”アドベンチャービジョン”がある。すごい。

「こういうのでいいんだよ」→お値段 ¥128,800- → ?

エリート退社で朝日が眩しい。

風呂活スタンプラリー敢行。ここは2階仕立てになっててサウナと露天風呂があるので実質VR五色。

エリート飯。やよい軒経験が年齢に伴っていないので齢33にして始めて「やよい御膳」食べた。無限ご飯システムなのでおかずの茶碗1品につきご飯1杯喰うと4杯は食えるのでかなりコストパフォーマンスが良い。しかも旨い。

あと1日残っている。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする