日報 2024.06.09

いつもの代わり映えのしない飯喰って寝るだけの生活が戻ってきた。

エリート飯。

は?(huh cat)Evilすぎる。
位置情報なんかチンカスみたいなデータ量ちゃうんか。スマホなんかでいちいち見返したく無い。PCで日報書くやつの気持ちを考えろ。

GTA6めちゃんこおもしろそう。と思って動画見たくてサーベイしたらランボルギーニとのグルで撮影した動画らしくて萎え。やるんなら本町のスタバ前に違法駐車してるイキリに向けて発射してほしい。

車のオルタネーターから800Wで充電できるポータブル電源。かなり良いように見える。
バッテリーのDELTA Maxって名前もDDRプレイヤーからしたらめちゃんこ良い。

VRダンレボ 410.28 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

運動のあとは風呂活スタンプラリーを敢行。#遥かなるノスタルジー

エリート飯。

明日からまた仕事。生きる実感の無い、ただ死んでいないだけの無意味な生…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする