日報 2024.06.07

最終更新日

Comments: 0

チェックアウト気にせず平日に大気絶しても許されるのが連泊の良いところ。
ラブホで連泊って始めてやったのですがダンレボついてて1日1人7500円は安いのでは無いでしょうか。

エリート飯。
ツキノワグマが喰えるって珍しい店があったので行ってみた。カスレっていうトマトスープとグラタンの間みたいなやつは旨かった、クマも脂のとこは旨かった。猪っぽいケモノ臭さがあってほぼ想像通り。赤身はめちゃんこ筋っぽいらしい。

閉店間際だったので特別にアナグマいただいてしまった。アナグマは結構旨かった。こっち常設メニューにしたら良いと思う。

Xは難しいのでやめましょう。

言いすぎです。

今回神戸に来た理由はコレ。SS席チケット確保しててん。
オーケストラって言うから堅苦しい雰囲気かと思ってたけど、なんかギターとかも居て実質ライブみたいな感じでかなり良かった。ちなみに明日はこれをもう2回見ます。トビー・フォックスもあんなイカれたボスのグラフィックをこんなコンサートホールの画面に表示されるとは思ってなかったと思う。

尼崎のなんかいい路地bot。

エリート飯。カレー喰いたすぎて適当に調べたらバーが出てきたので意を決して入ってみたら(ヒドキン(酷く緊張している、、))めちゃ喋りやすくてよかった。カレーもうまかった。

ラブホの「コーヒーカップが洗ってない」レビュー、あたってしまった…。

風呂…、!?

!?

サウナすごかった。普通にサウナになった。ちょっと狭い分空気が薄いのか息苦しさはあったけど。
サウナあるの知らなかったし予想以上に良かったのでコーヒーカップの件は帳消し。

サウナの後はホテルメニューで「おマンゴーパフェ」注文。
エリートおやつ。いやーミニストップのおマンゴーパフェの足元にも及ばなかった。マンゴーちゃうやんこれ。コーヒーカップの件、まだ根に持ってるからな。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする