日報 2024.06.16

エリートうますぎカレーのために久々にチャリのみで移動を敢行。嫁はんのチャリ修行も兼ねて…。

エリート飯。#カレーデバッグ
ここの大盛は本当に大盛りなのですごい。

店長、シティコネクションTシャツに続いてATARI帽子にも食いついたので様子がおかしいと思ったらまさかの元同業者だった。やはりゲーム系に携わると最終的にはカレー屋がやりたくなる…。

エリートコーシー。

溜めた日報を書くだけの生活。帰って寝るだけの生活の反動は休日に一番来るので辛い。ただ死んでいないだけの無意味な生。

そういやVMware買収されてオワコン化したんやっけ。それでなんでIIJ値上げなん?って思ったらIIJのクラウドサービスなんかあったんか。プロバイダとスマホ回線しか使ってないから知らんかった。

VRダンレボ 400.93 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする