日報 2024.06.14

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ホチ標準エラー出力。

どうせ童貞が遊ぶからバレへんで。

そういう意味で最悪なんや。ワシの精神年齢は童貞の時から変わってない。

知りません。

豪鬼は意味不明ですが、サイゼリヤのミックスグリルは昔にあった。しかも昔のミックスグリルはベーコンみたいなやつが乗っててあれが好きでミックスグリル頼んでた。今回はベーコン無いように見えるのでこれは贋作。

頭ええな、思いつかんかったわ。こんな発想出ないワシは一生高級車に乗れないと思う。

8型タブレットは最高だが2024年で画素数はFullHD。やっぱりHUAWEI MediaPad M5 8.4″って2018年発売にしては異常なスペックやろ。まだ現役やぞ。

無能退社で光が見えない。

今日はミニ四駆ちんぽ会だったのですが閉店10分前滑り込みギリギリセーフ。持参したクソペンギン号を2,3回走らせただけで解散。 ヨドバシコースは何もせず完走だったので滋賀のおもちゃ屋コースかなりレベルが高い事が分かった。

エリート飯。

今宵の五色は明日は早朝から引退間際下手くそ釣り紀行を敢行されるためサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする