日報 2024.06.15

最終更新日

Comments: 0

朝0600起床予定だったけど体が動かなくて昼まで気絶予定に変更。
帰って寝るだけの生活が知らぬ間に体を蝕んでいたのだ…。

エリート飯。

南芦屋まで来たけど芦屋マダムも仰天の格好で来てやったわ。ざまみよ。

南芦屋浜ベランダで夕方前から夜まで、アジ、チヌ狙い。ホヤに根掛かりして試し投げしたマキノタネもロスト、もう全部ロスト。最後の手段のちょい投げサビキ竿も根掛かり対処してたら折れた。

ちなみに車にチャリ乗っけて来て行動したのは大正解だった。これはリピ機運あり。

結局夜までやってたら雨が降ってきて観念して帰還。

エリート飯。釣れない時は魚の事を知るために寿司屋に行く必要がある。

たぶんもう疑似餌釣り向いてない。近くのオジンは撒き餌でグレ連発してたので場所自体は悪くなくて単純に釣りがヘタ。

つりがヘタ つりがヘタ つりがヘタなんじゃないの? つりがヘタなのかも?

さすがに今年残り1匹も釣れんかったら引退の機運高まる。面倒臭いけどまた餌釣りに戻りますか…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする