日報 2024.06.19

エリート飯。ライフ惣菜にしては少し微妙なカツ。

Prusa MK4 購入どね。850円。

大阪万博はブパブシチチオン建設を一刻も早く中止してR360とギャラクシアン3を置きなさい。

MSFSすらまともに遊ばずにもう2024が出てしまった。でもなんかあんま変わってないように見えんし大型アップデートでいいんじゃ?と思ったら前作から4年経ってたわ。

ポスト内容はどうでもいいけど、”ゲーム業界歴10年以上のキャラクターアーティスト”の発言がネットニュースにも持ち上げられるほどの影響力っていうのが心臓にキく。萎え。

グランフロントのエリックサウスの米、おかわり放題なのは良いけどもうちょっと美味しくしてほしい。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。すこたまうんめぇ~。深夜のチャリ気持ち良すぎ。

帰って飯喰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする