日報 2024.06.20

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

めちゃんこおもろい。顔より局部出るほうが先かもしれんな。(Xでは絶対にこんな事書けないシリーズ)

LINEが別に何したって驚かないけど、聞く相手はそこじゃないやろ。

レトロゲーム、売るならちゃんとした店、買うのはしばらく控えましょう。

気になってたゲーム今日発売してた。

ウルトラスーパーレア。めちゃんこレアなファイルを入れるディレクトリ。

無能退社で光が見えない。

そういや完全に忘れた頃にSwitchパッケージ版のレイディアントシルバーガン届いた。Switchなんでほぼプレイすること無いと思うけど今回はコレクション買い。

もういっちょ、Aliで注文してたVFD、MN12864Kが届いた。かなりかわいいかも。

TI-83 Plusの表示機の載せ替え用に買ってみたので合わせてみたらやっぱりかなりかわいくなる機運高まってきた。ただ案の定少し横幅はオーバーしてるので許容するかどうするか。

エリート飯。ジャワカレー初めて買ってみたけど結構旨いな…。ハチミツは少し入れてる。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする