日報 2024.06.22

最終更新日

Comments: 0

どないなっとんねんつけ麺 雨の降る前に───。

このタイムライン機能もブラウザから使えなくなると思ったらほんまに腹立たしい。Google is Evil.

昼から雨らしいので前回失敗した「どないなっとんねんつけ麺」喰って帰るだけのツアーが敢行。
リッター単コロ3台なので高確率でコンビニで休憩するとナンシーおじんにエンカウントする。

エリート飯。(店内撮影禁止どないなっとんねん)
店内撮影禁止らしいので過去のやつ引用しておく。

喰った瞬間大阪帰還。途中でコーシー飲みた過ぎて飛び込んだ純喫茶よかった。

#エリートコーシーイキりスイーツ女子おじさん

帰ってからはVRダンレボとChained Togetherを遊び倒した。久々に深夜まで遊んだ感ある。
Chained Togetherは誰にもバレてないと思ったけどレビューの数を見た感じたぶんVTuberとかにも余裕でバレてる感じがある。迂闊に遊んだとか言えないタイトルになってしまった。

途中で眠すぎて全員の思考がバラつき初めてクリア不可能になったので解散。

よしアーナンダ、もうダイレクトに寝るぞ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする