日報 2024.06.25

エリート飯。

サウナマン頭おかしいからね。

Adobeつぶれろ。(Xでは絶対にこんな事書けないシリーズ)
プロプライエタリには死を。

京橋のアンスリーって無くなったからフランクフルトもう無いんちゃうんか?と思ってサーベイしたら代替して出来た「もより市」にもフランクフルト売ってるっぽいな。機会あったら喰いたい。

SANYO時代のエネループ羨ましい。やはりエリート商品だけあって品質もかなり良さげ。Amazonのよくわからんニッケル水素電池ばっかり買ってたけどアカンくなったらエネループに入れ替えの機運高まる。それはそうと直列での逆充電現象は起こるの知らんかった。

「関数電卓がすごい」おもしろそう、メモ。

これ絶対Super Hexagonやんけシリーズ。

ノート助かる。Xに蔓延る自称自動車整備士のうさんくささは異常。焼けサ事(焼け肌自称サウナ好き事業家)と違って見た目で判断出来ない分かなり脅威。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#カレーデバッグ
毎週火曜はツキノワの日。久々にキメたかも。

せっかくのエリート退社なのでPrusa MK4組み立てるかゲームでもするか考えてたらダンレボ動画を漁ってしまい何もせず寝る時間になってしまった。

もはや平日に遊べる体じゃなくなって来てる。せめていつもより2時間早く寝ましょう。帰ってほぼてっぺんで寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする