日報 2024.06.26

エリート飯。久々のごつ盛りで細胞の一つ一つが喜んでいる…。

!? まさかのサーディオンがプラモ化で椅子から転げ落ちた。が、”XARDION”のロゴがなんか変。あんま期待しないでおこう。ワシはサーディオン4面ボスが好きです。

今更CrystalDiskInfoの紹介なんて珍しい、S.M.A.R.T.の各値について解説してくれるんかなあと思った「えっ?」てとこで記事が終わった。わからんから投げたな…。

いや、一緒やん。大葉はしそ。ワシは昔から一緒と言いつづけてますが、頑なに別モンって言い張る謎の勢力が居る。たしか永井浩二もいきつけの焼き鳥屋のしそ巻き紹介する時に毎回大葉とは違うとか言ってたな。

「ウッウ、ティームー、ウッウ、ティームー」てなんやねん。調べても全然CMとか出てこんぞ。観たすぎる。

オヒスグリコ、人間の良心だけで成り立っている奇跡のシステム。🐸さんがいてもなお万引きするやつは本物の”悪”だと思う。

これでも安いんか…。ここらでワシの持ってる光速船の写真でもアップしておいてアイデンティティを保っておくとしとくか…。

無能退社で光が見えない。

そういや、イッた。注文してた 256×128 VFD、GU256X128E-3900B。

想像よりデカくて最高すぎる。個人単品購入55000円で正気かと思ったけど、この重量感は55000円ですわ。ああ^~~、はやく火入れしたいぜ。VFDが買えるのはNoritakeだけ。

エリート飯。今日から松のやで「牛かつ」だったので食べたけど、まあとんかつのほうが旨い。牛カツ初めて喰ったけど、「とんかつより旨いはずがない」ってイメージだったけどまんまイメージ通りだった。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

    • やりますか…。
      機能満載コントローラーがついてて遊び甲斐少なそうですが256×128は圧巻です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする