日報 2024.06.28

諸事情により屈辱糞電車通勤、アンスリー跡地の「もより市」が新大阪駅にもあるけど京橋アンスリー名物フランクフルトがあるか僅かな望みをかけたが案の定無かった。何も買わずに冷やかし。

エリート飯。(写真撮り忘れ)
雨の日かつ水曜日以外の肉はやっぱり旨い。

残ったのがフェラーリ1台ってところに感情移入出来なくて最後は結局マシン性能の向上の結果クビになったのなかなかに良かった。スキルがあることはいいけど調子乗っちゃダメね。

本日は元戦友との会があるので小エリート退社で朝日が眩しい。
と同時に今日は上半期最高に良かった出来事があったので合わせて “”仲間”” と “”宴”” を敢行(ドン!)

ドン

エリート宴。今日はアルコールでもなんでも来いや。しかし飲み食い無限で2500円は安いな…。

帰りにリアルダンレボに勤しんでいる嫁はんと合流。ダンレボ筐体の後ろで煌々と、陰キャのプレイが法律で禁止されていそうなくらいのオーラを放つダンスラッシュですが、試しにプレイしたら意外とおもしろかったのとかなり疲れた。矢印だけのダンレボに戻ると実家に帰った時の安心感がある。

そして宴は続く、気を失うまで飲み明かした…(嘘)

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする