日報 2024.07.02

最終更新日

Comments: 0

サボり2日目。ちょっと体温下がって37℃台。咳が止まらなくなってきた。

エリート飯。

昼まで気絶して体温計測…39℃…。おわったので観念して病院に発熱外来キメこもうとしたけど火曜の昼は予約のみ受付でおわい。明日に持ち越し。

サンダーフォースIV。(なぜか投票エックセズは消されている)

良いけどこういう旧車をEV化したやつ発表だけされるけど発売されるの見たこと無いシリーズ。

咳も出て横になれないので流れるようにバック・トゥ・ザ・フューチャーPART1-3まで通しで観た。おもしろかった。

久々に観直すとドクの持ってるプロポがめちゃんこカッコイイ事に気づく。
サーベイするとFUTABAの「FP-T8SGA・P」というやつらしい。マルチプロトコルに改造したら今でもドローンで使えそう。現存するなら手に入れておきたい。

エリート飯。

帰ってきた嫁はんの体調の様子もおかしくなってきた…。もうおわりや。

koroshitekure

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする