日報 2024.07.06

最終更新日

Comments: 0

有休を消化しないだけの無の休日。咳が止まらないので何もできません。
VFDやりたい、Prusa MK4組み立てたい。皆さん、元気な時には仕事を早く切り上げて遊べる時に遊びましょう。

koroshitekure

エリート飯。

いつのまにか嗅覚がなくなっている事に気づく…後遺症と付き合っていかなあかんやつかコレ…最悪。

WWWは完全に死んだ。ボンバーガーの非公式ファンサイトもいつかはもう一度見たいと思いつつ再会の機運が全く無い。貴重の情報源は電子の海の彼方へ消え、今や人を欺きサウナで整うような焼け肌色がチラつくポストやサイトしか残っていないのだ。今こそみんな自分でホスティングしてブログを始めるのだ。

たしかにそうなのですが、人を欺きサウナで整うような焼け肌色のブログとそうじゃないブログがあることは声を大にして言いたい。まともなブログはXなんかより断然面白い。ドは「小さいバツ印の壁穴あいてます広告」なんか一切出しません。今こそみんな自分でホスティングしてブログを始めるのだ。

EclipseがVSCodeパクッたIDEって…何か良いことあるんかコレ?

ウォークマン遍歴、眼福。メモ。

こわこわ。ドのホストに入ってるOpenSSH調べたら8.2p1で一応セーフだったので放置。過去のドはハックされてるのでこういう事象には用心しておく。

ホチさん。

ほんまこれバカに出来ない話で、これを自覚してわざとやってるのがXに蔓延るイキり自称自動車整備士なんよな。本当に気をつけなければ。

言いたい事もワシと同じで全く同感なのだけど語彙力とか表現力が乏しいのか読んでて共感性羞恥みたいな気持ちになる。PSPは…よかった。

まだだるいので飯喰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする