日報 2024.07.11

エリート飯。久々に飯が喰いてえという気持ちになったので頭が悪そうなアホ弁当買ってた。お好み焼き旨い!

なんかIntel製のGPUデバッガーがリリースされてたのでメモ。RenderDocのパフォーマンス計測はかなり怪しいところがあるのでその辺比較して正確だったら良いなあ。

スーマリ3のおもしろ現象。一度も発生した事無いのでかなり興味深い。

#たまゲー メモ。埼玉県 オートパーラー上尾。

太子町ってどこやっけ…。と思って見たら大阪だとド田舎だったわ。こんな山奥で逆にチンポ見てやらんと失礼やろ。

動画見たけどむち打ち刑想像以上に痛そう。途中から声が出なくなってるあたり相当辛そう。

あの御歳で一人でゲーム基板整備できる人は貴重なので心配。

接点t懐かしすぎる。格ゲーマーだったの知らんかった…。

今日もしっかり8時間働いてエリート退社。残業するのも辛いけどマスクして8時間働くのも辛い。仕事は体調不良になるのでやめましょう。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

人事考課に書く内容も何も思いつかないまま、寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする