日報 2024.07.12

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。金曜なので外食。
ここ数日丸美屋の麻婆を喰ってたので余計に旨い麻婆が喰いたくなってしまう。

わざと女装して行ってるぽいからただの迷惑客やろ。女と間違われる快感でチンポおっ勃てて気持ちよくなってんやろ。いい年したオッサンが何やってんねん、気持ち悪いわ。(こんなこと余裕でXにも書けるシリーズ)

タイトルが良い。おもしろそう。

Steamで検索したらなんかめちゃくちゃエロいタイトルなので除外みたいになってる。こんなフィルター入れた覚えないけど。しかもどこの設定で除外されてるのかさっぱりわからんときた、余計なことするなや。

“ストアの個人設定”に行ってから、

言語オプションに行って、第二言語が英語だけになってるので全部チェック入れたら出るようなった。めっちゃ探した。「除外済み」って表示出すならそれクリックしたら設定に飛ぶようにしてくれ。

めちゃんこ想像に難くないの良すぎる。こういうやつは似たような顔付きなる傾向があるのでAIで事前チェックして宿泊禁止にするべき。

今日は荷物受取チャレンジがあるので定時ダッシュ。というか今週はもう全部定時ダッシュ。まあ定時で帰るのは普通なので、これは悪い傾向…。

エリート退社で朝日が眩しい。

つーことで今日は嫁はん誕生日なので届いたプレゼント渡す。あとは行きたかった飯屋があるけどお互いに体調が完全快復してないので来週に持ち越し。ただ治る見込みが全然無い…。

せめて当日中になんか喰っておきたい気持ちはあるので嫁はんがハマッてる「松のや」を敢行。誕生日でこんなんでええんか?

エリート飯。ウッ、大盛りごはんで腹いっぱいや…。ほんま情けない。

完全に知らなかったのですが明日から3連休。体調が悪いので釣りにも行けない状態ですが、全日雨っぽいのが不幸中の幸いか…。この3日でなんとか復活したい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする