日報 2024.07.17

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。(写真撮り忘れ)

「こんな事絶対にXには書けないシリーズ」をSNSに書いてしまうとこういう事になります。SNSは難しいのでやめましょう。

ラズパイPicoでNTSC出力するパックマン。マイコンからアナログビデオ出力する勉強にもなりそう。おもしろう。

ワシも”若いから”ではごまかせない歳になってきた。歳の割にヘボいと思われる前に引退したい。予定ではあと12年…。

ワシも全員男やと思ってた。でも理由があって、たしか”工科高校”なので男やと認識したんやとおもう。偏見っていうけど男らしい、女らしいって大切やと思うで。最近センシティブに反応するやつ多すぎ。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。#カレーデバッグ

本日のPrusa MK4組み立て進捗。これだけ。

Analogue Pocketとアルミニウム仕様が販売開始してた。ずっとこれ買うか悩んでたので良い機会なので買う。いつも在庫無いイメージだけどまだ在庫あってよかった。もちろん色はVaporwave感じるIndigoで。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする