日報 2024.07.19

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。#いままでありがとうてんぼう
ただちょっと今日のとり天はからあげになってた。

マジで!?またひとつ俺たちのインターネットが終わっていく…。と思ったけどホームページサービスの”hp.vector”だけか。Vectorソフトじゃなくてよかった。
余談ですがVectorで出会った神ゲー「SQUARE STORM II」は一生忘れない。3まであるけど2が一番好き。

シャコタン、フェンダー ?とタイヤのRがあわなくなるのがダサいと思うけどこれみんな気にならんの?

そうなんよ。電車通勤やめてからニキビめっちゃ減った。肌はまだ汚いので仕事を辞めるまでこれ以上改善しないと思ってる。

無能退社で光が見えない。

嫁はん帰ってくるまで気絶してから晩飯にしようと思ったけど終電なくなったっぽくて帰ってこなかったのでそのまま飯食わずに気絶。

金曜の夜長にキメる大気絶は気持ちええわ。アフターコロナなので今週も五色サボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする